駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

カラッとしたい

2022年09月07日 | 駄日記

9月7日(水) 本日のJOG=雨でお休み
台風11号はロシアで温帯低気圧に変わって消滅したんだけど、台風一過でカラッとスッキリ晴れというわけにはいかず、ずっとグズグズした天気。
今日の明け方も雨で、仕事はカッパ着用。JOGもお休み。走りたい時間がいつも雨でイライラする。日中は自己練習のみ。

そんなわけで、カラッとしたいので、夜はカラッと揚げ物。

エビフライを揚げながら、ビールをプシュッと。揚げたて熱々をつまみ食いしてグビッとやるシアワセ。

トンカツも揚げて、思い付いて白飯をチキンライスに。真っ茶色!
からの~

オムライス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントラーメンランキング | トップ | ネタなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事