駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEY/バタバタしたけど新バークレイライブ

2018年09月15日 | ザ・スターキー
9月15日(土)
ザ・スターキーの9月定期ライブは、初めての新バークレイ。
7月にバークレイが移転して豊橋駅から遠くなってしまったので、やむなく会場をCotyに変更しました。ですが、お世話になったバークレイの新しいお店でも演奏したかったし、Cotyの日程が9月は合わなかったので今月だけ新バークレイでのライブとなったというわけ。

ところが、いろいろなことがあって、今回ライブができるのかどうかわからない状況になった。
マスターがかねてから病気療養しながらの営業だった中で、先日突然ママさんが倒れて入院ということで、開催するかどうかは当日にならないとわからないような事態となり、情報もあまりない中、じっと当日を待つという不安の日々でした。
しかもオレ自身も病み上がりだし、モーリーも今回不在の男だけ4人スターキーとなってしまったし。そして大雨が降るし。
しかし、ちゃんと開催できてよかった。バタバタしましたが。
ライブ時間を19時半からの2回ステージに設定していたんだけれど、マスターの病院帰り待ちでお店が19時にやっと開いて、そこから準備。しかも、店頭に以前の定期ライブの時間割を張り出してあって、20時からの3回ステージに急遽変更となった。
ドラムセットも持参したけれど、置き場所がないということで結局お店のセットを使用することとなった。
ま、そんなこんなでハラハラでしたが、演奏は無事終了できました。
ライブが始まってしまえば、めっちゃ楽しい。
音楽のチカラが、体力のないオレにも力をくれる。声はガラガラですが、むせることなく歌うこともできました。
ありがたい。
とにかく、こんな中でもお越しくださったお客様には深く感謝申し上げます。
本当にありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ行ってきた! | トップ | 風邪あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事