駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

名古屋城

2013年03月26日 | 駄日記
3月26日(火)
名古屋城の桜の開花は、まだじぇんじぇんでした。
愛知県は今日も少し冷え込んで、開花は遅れているみたい。
今週末には、絶好の花見日和になるのかな。

画像、もうちょっと寄りましょうかね。

こんな感じ。
今日のお昼に職場からパチリ。

東京では開花がピークの満開で、明日から天気が崩れ、花散らしの雨となるとのこと。
早すぎて、なんだかな~って感じ。

まあ、正直言って東京の桜はあんまり気にしてません。。。
自分の参加する4月5日の花見イベントのゆくえが気になるだけでして(笑)

4月のライブ予定がけっこうありまして、楽しみであります。
自分の楽しみは、酒飲むこととこれしかないもんな。。。
たまには花見で酒飲みてえ~。。。

何にも内容がないよう~。
ではまたあした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目出度い! | トップ | 鼻炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事