駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

連休の思い出

2011年05月10日 | 駄日記
5月10日(火)
長いような連休も、終わってしまえばあっという間。
自分としては、その間には仕事もあったし、WATTSのイベントやライブもあったりして、忙しいといえば忙しく、でも多少はのんびりしたような気もするし、結局、バケーションで海外にでも行ったのなら思い出もたくさん作れるんだけれど、せいぜい家の近所でフラフラするだけじゃ、思い出にもならないような気もする。
とはいえ、連休最終日の日曜日はカンカン照りのいい日だったねえ~。
近所の公園では、毎年恒例のイベントが開催されていました。
ということで、中途半端ではあるけれど思い出が何にもないのも惨めなので、超近所のイベントを思い出にすることにして、画像にしました。。。
しかし、真夏のようなめっちゃ暑い日だったね。

てなわけで、ガキんちょ達は自転車で探検に出かけ、あっちこっちキョロキョロ。

何かどこかで音がする。
何だろう。
行ってみよう。

公園中央の特設ステージでは、なにやら演奏が?
大人数のようです。

ブラスバンドですね。
よく見ると少女ばかりのバンド。

ついついドラムが気になっちゃいます。
つか、それはオレだけか?

やっぱりちびっこはアイスが好き。
かき氷のイチゴ味とブルーハワイだって。
楽しい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼ライブ | トップ | 小説もどき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-05-11 20:26:09
15~16年位前にオレもここでやった事ありますよ(笑)
ってか同じイベントかはわかんないですけどね(汗)
当時も特設ステージあってこんな感じだった様な。
子供が小さいうちは近所に大きい公園あるとホントい~っすよね。
なるほどね! (hey3)
2011-05-12 21:43:35
よくここではイベントがありますもんね。
自分はその昔、「ぼっくうジャム」というイベントに出演したり、ドラム教室の仲間と「青空ドラム合戦」をやったりして遊んだ経験があります。
たまには、昔のようにコンガを持ちこんで一人で練習しようかななんて思うこともあります。
近所なんでね。
どうです?
近いうちにご一緒に。へへへ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事