駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

昨夜から今日にかけて

2018年10月20日 | 駄日記
10月20日(土)
昨夜はザ・ファンタスティックエイトのリハでした。

次回のハウクレでのライブに向けて、入念に打ち合わせ。
ライブもだんだんと近づいてきて皆さんやる気満々。いい感じでした。

日も変わり、今朝は超いいお天気。
洗濯日和、布団干し日和、お墓参り日和です。

いつも墓参りの前に農協で花を買うんですが、最近ずっと値段が高止まり。先日の台風の影響で花も野菜も高くなっていて、なかなかいいものに手が出ない。
ご当地三河地方の塩害などもあったせいか、露地野菜は品薄でちっとも出物がない。
それでも、天気がいいので気持ちが良かった。

夕方からはドラム教室へ。
夜は、豊橋祭りの市民総踊りでサウンドスタッフの店の前も交通規制。

賑やかでした。
毎年雨が降ったり寒かったりして、踊る人は大変ですが、今年はいい豊橋祭りになりました。
総踊りの皆さんお疲れちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー | トップ | マクワウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事