駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

怪物を見る

2018年07月13日 | TVウォッチング
7月13日(金)
13日の金曜日=怖い日=ジェイソン?って、まだ言われてるのだろうか。
なんてこともなく、フツーに一日が終了して帰宅。
いやあ~、暑かった。
帰ると19時。
プシュッとやりながらセ・パ・オールスターゲームを観戦。
平成の怪物、松坂大輔が先発ということで、やはり観たくなる。
結果はご存じのとおり2ホーマーを浴びて1回5失点と炎上。
普段、野球も見る機会がかなり減ってしまったし、好きだった中日も現在最下位で燃え上がらず。
でも、なぜか松坂だけは観たくなる。
打たれても凌いでも、絵になる男。
今回はパの強打者たちが揃ってフルスイング。「松坂さんと対戦したかった!」なんて言いつつ見事にでかいホームランをポカスカ打ちよる。気持ちいいほど。
打たれてもいい。君がここにいてくれるだけで。
元気よく投げてくれているだけでわたしゃ嬉しい。
なんて、開始早々もう一本飲んじゃったりして。

そのまま最後まで見ちゃった。
そこで酔っぱらって一日を終えたオレでした。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はスターキーのリハでした | トップ | TF8ウチアゲでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日は (かめ)
2018-07-14 07:16:43
現在、最下位はヤクルトです。
中日は2位巨人と2.5ゲーム差の5位ですよ。
セリーグは2位以下が団子状態なんで、このままペナントレース終盤まで行って、最後に捲り差して3位に滑り込み、クライマックスシリーズでは広島と2位チームに安全牌中日と油断させておいてやっつける、という死んだふり作戦中なんです。無理かな?
返信する
ありゃま (hey3)
2018-07-15 11:26:17
かめさん
またまた失礼しました。
ダントツビリかと思いこんで順位表も見てなかったです。
ヤクルトって交流戦ではダントツトップじゃなかったの?
後半戦は、ちょっとは応援しようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVウォッチング」カテゴリの最新記事