駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

朝焼けが楽しみ

2023年05月11日 | 駄日記

5月11日(木)本日のJOG&Walking=45分
これは昨日4時32分の東の空。雲一つなく朝焼けが美しい。

そして今朝の4時32分。雲の模様が怪しくて、なお美しい。朝の仕事が楽しみな季節だ。



今週はわりと調子がいい。喉はまだよくないが、疲労困憊というでもなくてJOGもできている。充実感が得られるのが嬉しくありがたい。何とかこのまま維持したいなあ。
今日は木曜日で天水でのレッスン日。今週末にライブがあるのでドラムセットはそのセットにしています。

レッスンはいつもの方のあと、新しい方もお見えになった。先々週体験レッスンをして、じっくりとやってみたくなった模様です。ええこっちゃ。

今後のライブ予定
5月13日(土)天水(豊橋)/SOUL FINGER
5月20日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY
6月17日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY
7月15日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY
7月20日(木)ハートフルホール(豊川・御津)/THE STARKEY 19:00~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカにはできん理由 | トップ | バタバタしなくていい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事