駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

疲れがちっとも・・・

2024年05月21日 | 駄日記

5月21日(火)本日のJog&Walking=雨降り 本日の自己練習は20分
朝の仕事を終えるとベッドに戻ってダウン。首と肩が凝るし、疲れがちっとも取れなくて、自己練習も気合が入らず。困ったもんだ。。。
予約しておいたカイロプラクティック院で首をメンテしてもらいに行く。堀さんには以前の頚椎症をピタッと治してもらって信頼度抜群。イタ気持ちよくて、半分寝てしまった。

今日のアテは、昨日牛筋を煮込んだスープがめっちゃ美味しい出汁になっていたので、コンソメで味付けして野菜とソーセージのポトフにしてみた。

ソーセージはシャウエッセン。ワインと合うね。
続いて、一見レバニラのように見えて、実はハツニラ。

鶏の心臓でした。ニンニクを効かせてメチャ旨。こいつはやっぱビールだのん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛スジカレー | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事