駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

入梅近し・・・

2016年05月26日 | 駄日記
5月26日(木)
じめじめしてきましたね。
梅雨も間近なんでしょうか。
何が嫌だって、朝のローカル電車に乗る時にホームで傘を差さにゃならんこと。
早朝6時代でも電車は超満員。
濡れた傘は迷惑以外の何物でもない。

夕べは、ケンヤワンヤさんのリハでした。
総集編って感じの練習。
もう、何も怖くない(笑)
次回のライブ、楽器をどこまで持っていくか、オレ個人的な闘いは当日まで続くんです。。。
妥協せずにありったけ持っていくなら自己満足の世界に近づきますが、ハウクレのクリちゃん、大荷物だとご機嫌が。。。(笑)
理想はコンガ3本、ボンゴにティンバレス、シンバルや鳴り物のタワー、バーチャイムにクゥイーカーや大物小物。
けどクルマに入らんか。へへへ。。。

昨夜23時半ごろ帰宅して、風呂に入ろうとしたら子供が入っておる。
しかもちょっと前に入ったばかりの様子。
出るのを待って入ったら、自分が寝るのが25時過ぎるのが明白なので、風呂はやめて洗顔して歯を磨いてそのまま寝ることに。
くたびれちゃってるんだ。。。
練習後、脳が活性化してるので帰ってから2時間は眠れないと今までの経験上思っていました。
しかし、それは若いころの思い出であって、今では5分もあれば熟睡できることが分かった。
いいんだか悪いんだかわからないけど、朝5時までぐっすり。
5時間眠れました!
今朝は目覚ましが鳴る前にしっかり起きて、風呂、炊飯、ゴミ出し、洗濯、食器の洗いあげ、しっかり主夫して出勤。
みんなグッスリ寝てるので、そおっと誰も起さないで出かけます。

でも家を出たとたん雨が降り出して。。。
いつでもお天道様はオレに罰ゲーム(笑)

まあ、オレらしいんでやんす。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井祭り? | トップ | 感動したのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事