駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

寒いでかんわ

2018年09月13日 | 駄日記
9月13日(木)
9月も中旬になると、日が短くなりますね。びっくりしました。
毎朝5時20分に目覚まし時計をセットしてあって、夏の間は早くから外が明るくなるのでアラームが鳴る前に目が覚めることが多いんだけれど、もうあかん。
日の出の時間を調べたら5時30分だというので、まだ暗くてしっかり時計に起こされとる。
夜も暗くなるのが早くなりましたね。19時に帰宅するともうしっかり夜です。

そして、寒い。。。
ここ数日、長袖シャツを着て出勤していますが、電車の冷房がそれでも寒くジャケットが欲しい。
仕事場のエアコンの吹き出しが自分に向いていて、今日は寒かった。気付いたら喉が痛くなっていてヤバイ。せっかく良くなった風邪がぶり返したらシャレにならん。

今夜はザ・スターキーの定期リハなんだけど、まさかの中止。
メンバーの都合だったんだけど、風邪とか病気じゃなくてまだ良かった。
なんだか昨日から膝カックンの自宅待機。
あまり酒も飲みたくないし、大人しくTVニュース見ています。
まだ咳が出るんだよな。しつこい。。。

稀勢の里と松坂大輔が勝ってくれりゃ気分よし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にご注意 | トップ | リハ行ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事