大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

カーテンを替えて気分一新

2013年05月25日 | 内装工事
瑞穂市のお客様。
新築時よりそのままだったカーテンを替えられることになりました。

もともとがしっかりしたオーダー品だったので10年以上長持ちしたようです。

今回、奥様が選ばれたのは
ドレープ:サンゲツCK-5495
 レース:サンゲツCK-5650 です。

リビング南の掃き出し窓はカーテンボックス付きなので、タテのドレープラインが
とてもきれいに仕上がっています。花柄の暗幕調の生地です。



レースはミントグリーンのアクセント刺繍が入ったミラー調レース。
リビング東の台形出窓にスカラップスタイルで取り付けました。



奥様にはとても喜んでいただけました。
高校生の娘さんにもきっと喜んでもらえたと思います。

いいものをじっくりお選びいただけるよう、お手伝いいたします。
お気軽にお声掛けください。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ<

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ハウス工業社長の言葉 | トップ | ふすまからカツオブシムシ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内装工事」カテゴリの最新記事