「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

思い出の旅3 (Beautiful America!)

2020年09月07日 | フォト日記
最初にアメリカに行ったのは、オバマが大統領になろうと言うちょっと前の2007年6月の事でした。

学会の発表のため、建築家の人を同行しての旅だったのですが、そこで初めてその人が建築写真を撮る事が分かり、それからは仕事を超えたお付き合いになりました。
帰ってから2人展をやり、その旅行の記録が残っているので引っ張り出して見ていると、いかに貪欲に旅を楽しんでいたかが分かります。

出来ればもう一度同じルートを、同じように辿りたいと思うのですが、昨今のニュースで見ると、今のアメリカはだいぶ様子が違う気がします。もっとのどかで美しく、おおらかな感じがしていたのですが・・・
そんな美しいと感じた、初めてのアメリカの旅をまとめてみました。

フォト日記から
旅の記録旅の記録その2旅の記録その3

写真展の記録から
写真展の挨拶
Nostalgic America!
Beautiful America!
Memories of Seattle.

懐かしいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の旅(アメリカ2015) | トップ | 夏の終わりに小さな旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事