「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

英語仲間と

2008年07月11日 | 語学
今日は英語の試験です。ここ3週間ほど旅行で休んでしまい、集中力が途切れ、今日の試験もサボってしまいました。

いよいよ挫折への道へ踏み込んでしまった感があります。

こういうことが無いように、なるべく若い仲間と交流を持ち、授業にしがみついて行こうとしていたのですが、旅行で体力も知力も使い果たしてしまったかな・・・?

今日はその仲間(と思っているのは僕だけ?)とSTOMPと言うリズムパフォーマンスを見に行きました。

モップやバケツ(?)などを使って、多分アフリカのリズムなのでしょうが、パーカッションだけで舞台を構成して行きます。韓国のナンタ(乱打)と言うのがかつてありましたが、最近はこういうのが流行っているのでしょうか?

リズムとパフォーマンスだけで1時間半以上を休憩無しでやるのだからたいしたものです。

終了後ロビーに置いてあった小道具を持って記念写真を撮りました。若干1名ほど素顔を見せるのはまずいようなので、加工をしたのですが、見られるとまずいかなァ・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルルドゴール空港を後に | トップ | 9月に福岡で写真展をやります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語学」カテゴリの最新記事