「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

9月に福岡で写真展をやります。

2008年07月17日 | フォト日記
時差ボケがようやく本来のボケレベルにもどり、あと2ヶ月足らずで写真展を開く事を思い出しました。去年の『都市の位相』を少し換えるだけなので、写真は殆ど揃っています。とりあえず挨拶がてら、ギャラリーへ下見に行こうと電話をしました。

なかなか出ません。「夏休みかな・・・?」、と思っていると、呼び出し音のトーンが変わり「もしもし?」、女性が出ました。

「ギャラリー風ですか?」、「はい・・・、あの~、でもこれFAXの番号なんですけど?」
「ありゃ?」、さらに訪問日を7月30日と言ったつもりが、8月と言っていたらしく、確認すると曜日が違っています。「いえ8月30日は土曜日ですけど・・・」、「あ!、7月です!」(これで僕の第一印象が決まってしまった気がするな・・・?)

おかしいなぁ~、この暑さで、アルツハイマーが進行してきたのでしょうか?、9月の末にはセパラム合唱団でソウルに行く予定もあるし、本当に写真展が出来るのか不安に思って帰ると、郵便受けに『アサヒカメラ』の最新号が入っていました。

「あ、写真集が紹介されている?」、5月に発行した写真集を送ったのです。それも半ば忘れていました。

写真集刊行記念の、初めての地方での写真展なのですが、詳細は暑さボケの頭をもう少し元に戻してから発表します。一応9月9日(火)~14日(日)の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語仲間と | トップ | ちょっと寄り道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事