「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

鉄道マニアから鉄塔マニアへ?

2013年05月17日 | フォト日記
最近興味を持ち始めたのが、送電線の鉄塔(上の写真はiPhoneで正月に撮ったものです)、良く散歩に行く南加瀬のスーパー近くにあるのですが(ローカルな話ですみません)堂々としてカッコイイのです!
昨日夕方近くになって急に思いつき、デジイチを持って出かけて行きました。

目的地まで3・4本鉄塔があったけど、やはりこの鉄塔が好きだな・・・!?
帰ってから同好の士(この世界も奥が深い?)のホームページを見ると、何と同じ場所が出ていました。それによると、この鉄塔は相武線No.8-1と言うようです。

どうも川崎のこの辺りは、鉄塔ウォッチングには適した所のようです。と言う訳で昨日の成果を2・3枚・・・、やはり季節と時間帯が鍵だな・・・?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいコンサート! | トップ | 足の調子が悪いのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事