「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

仕方なしにワンマンバンド?!

2020年11月10日 | フォト日記
去年の秋はソウルで歌ったり、森下文化センターやクリスマスと芸術の秋を楽しんだのですが、今年はコロナのせいで、音楽とかけ離れた生活が続いています。

感染者が徐々に増える中、当分他人を巻き込んだ音楽活動は出来そうも無いので、一人で何とかしようと、Vocal processor なるものを買いました。

ハーモニーをつけたり口笛や電話の声など色々できるようですが、とりあえず試して見ようとウクレレを引っ張り出し、久しぶりに孫と歌った?『ふるさと』です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の旅4(モスクワのコス... | トップ | 秋の終わりに(鐘ふたつ?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事