「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

遅くなりましたが・・・

2023年06月19日 | フォト日記
仙台の花見の話を忘れていました。

色々行きたいところはあったのですが、結局身体がついて行かなくなり、車で遅れてきた仕事仲間と一緒に仙台の知合いを訪ねただけで、花見らしい花見も無く4日間の旅は終わりました。

でも、車窓から眺めているだけでも、きれいだったなあ!


(右上のfマークをクリックすると、個々の写真が見れます!)

帰り道に寄る予定だった、三春の福島県環境創造センター「コミュタン福島」へはまた行かなければ・・・
やはり行きたいところは真っ先に行かないと、だんだん疲れて弱気になると言う事が分かりました。
特に行くのに面倒くさい所は、まっすぐに行こう!



時間はまだあるさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車を乗り継いで女川・石巻! | トップ | 小さな旅?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事