「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

また行きたい旅!(グリーンベイ・アメリカ)

2021年01月09日 | フォト日記
このところ、新型コロナとアメリカのニュースをよく見る。(大体それしかやらない!?)

思えば、大統領の代わる節目に、良くアメリカに行っていたような気がしてFacebookのアクティビティ・ログをたどって見た。

2013年の夏、もう8年前か~?、
列車とバスを乗り継いで、アメリカの大地を這いずり回るような旅をまたしてみたいなぁ!

このときはサンフランシスコから飛行機で移動、シカゴのオヘア空港近くに泊まりグレイ・ハウンドのバスに乗って灼熱のアメリカ中央部のグリーンベイ!?(後で知ったことだけど、アメフトで有名らしい!)

ホテルに着くなり「暑いなあ!」と言ったらフロントのオバちゃんが「裏にプールがあるよ!」
その時は泳げなかったけど、今なら泳げる!、でもアメリカを這いずり回る体力が残っているかどうかが問題だなあ!

何がしたいかというと、ただ単に列車に乗ってバスに乗って、灼熱の道路を歩き回って、プールで泳いで、大きな機関車を眺めるだけなのだけど、そんな単純なことがこれからはどんどん出来なくなって行くのかなぁ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう!(初... | トップ | 過去の旅で楽しもう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事