浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

ブラックのジョー

2022-04-25 | 野に山に

「ブラックのジョー」という品種のカボチャの苗を買った          

それとシシトウも2苗。

シシトウはプランターで、カボチャは畑へ植えます。

「ブラックのジョー」は皮が黒く、2㎏前後の大きさになって、ふっくらほっこりと美味しいらしい。

シシトウは天ぷらにしたら美味しいはず。

いずれも1苗165円(税込み)。

いい具合に育てば嬉しいですね。

昔々若い頃、盛りのついた猫ちゃんだった頃には、恋に目覚めたものですが、高齢者予備軍に至ると野菜作りに目覚めてきました。

いずれにせよ、これが世の常なんでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界突破 14  | トップ | 鯛焼きの皮の耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。