浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

鯛焼きの皮の耳

2022-04-25 | B級グルメ

R9沿い、斐川の道の駅「湯の川」でたこ焼きを買った。

玄関先のテントでの店舗、たこ焼きと鯛焼きにソフトクリームなどを売っている。

高速道のSAエリアなどで見かけるような、あの店舗と同類ですかね。

でもここのたこ焼きは美味しい。

なので時々テイクアウトで買う。

小腹がすいたときなどにピッタシのたこ焼き。

何となく一句捻りたくなりますが、それはさておき一箱450円のたこ焼き          

箱の左隣はサービスで頂いた、鯛焼きの皮の耳。

食パンの耳と言えば、白いパンの外側。

つまり表面側と言いましょうか、少し硬めの食感だがシッカリ食パンであると自信に満ちた部分である。

サービス品で頂いた鯛焼きの皮の耳も、パリパリの食感で甘くてとても美味しい。

たこ焼きと皮の耳、いざオープン          

鯛焼きの皮の耳を頂き、とても得した気分になれてシアワセなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックのジョー | トップ | 花だより 花水木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。