浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

潜水橋

2011-01-25 | 日々是好日


斐伊川に架かる潜水橋。

左側が上流です。

な~んもネタが無いので、今日はこれでおしまいだよ(笑)

ついにネタ切れだぁ~(大笑)

この先しばらくはお休みかもね…









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまはん | トップ | お粗末ながら夜景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-01-26 08:53:04
ここは「延命寺」の近くの沈下橋ですか?
潜水橋が正式なお名前でしたか。
お仕事されてるので、ネタがある時にドバ~っとアップでいいと思います(笑)
そろそろ晴天が欲しいところですよね~。
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2011-01-26 19:42:00
さすが、よく分かりましたね~。
出西窯から斐伊川上流へ向かうとある橋です。
ここらあたりはクラウン・ベリーさんのお気に入りの所でしたね。
山や川、公園に神社・仏閣とお好みが揃ってるいい所です(笑)

今日も一日寒かった…
そろそろ太陽さんが恋しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。