浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

おたまはん

2011-01-24 | B級グルメ
320円   

卵かけごはん専用醤油、おたまはんの関西風です。

製造は雲南市吉田の吉田ふるさと村。

黒いキャップの関東風もありますが、少し甘めの関西風が好きですね。

類似商品がたくさん出回ってますが、この商品が一番最初に販売が始まったと記憶します。

卵かけごはん用醤油の元祖ですね。

熱々ご飯に新鮮卵があれば、も~最高ですね。

2杯は食べれるぞ。

卵焼き、温泉たまご、冷奴などにもいいですよ。

僕の一押し商品です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味なら本気で | トップ | 潜水橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-01-25 14:58:51
おぉっ、テンプレ変えましたね。
確か最近変えたばかりでしたでしょ?
写真に嵌ると、やっぱり写真が大きくアップできるテンプレにしたくなりますよね^^。
ラーメンの写真も、画が大きくなってより一層美味しそうです。
卵かけご飯は、いくらでも食べれますね~(笑)

これからの写真が楽しみだなぁ~~~。
あっ、マラソンの練習もしてくださいよ。
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2011-01-25 19:46:42
写真が大きくなって、龍王のラーメンが一層引立ってるでしょ~(笑)
さすがに一眼ですね。
僕の腕じゃなくてカメラの実力でしょう(当たり前ですね)
いいお買い物をしたと満足しています。

マラソンの世界からキッパリと足を洗い、写真の泥沼?(大笑)にハマりたいですが、浜田屋陸上部も可愛いので廃部にするワケにもいかず…
まだしばらくは青春が続きそうであります(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。