浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

焦ったぁ

2011-07-29 | 日々是好日
突然ですが、冷蔵庫に続き今度はケータイが壊れた。

つい30分前まで使ってたのに、待受画面が真っ黒になってしまい、どこを操作しても作動しなくなってしまった。

ケータイが無い世界で暮らしたいなぁ~、などと思っていたが、いざケータイが使えなくなると異常な不安に襲われる。

毎日どれだけ電話してるのだろう?

日によって差はあるでしょうが、固定とケータイ両方合わせると1時間くらいは電話してるだろうな…

壊れてる間にも着信があるでしょう。

あぁ~、こりゃもうダメだぁ~。

もの凄く焦ります。

すぐにDocomoショップへ走り、修理してもらいましょう。

が…

修理には時間がかかると言うので、もうこの際なので買い換えた。

僕は電話とメールが出来たら、それで満足なので一番安い機種にした。

昔はタダのケータイが主流だったが、安いのでも2万6000円もする。

なかにはパソコン並みのケータイもあった。

ケータイも凄いスピードで進化してますね(笑)

また突然の出費で痛いですが、仕方ないですね。


ケータイの無い世界って、結局あの世のことかなぁ~?

って思った一日でしたとさ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人一研究 | トップ | 神原神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。