浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

書店

2021-03-05 | 読書

本が好きなので、一週間に一度くらいのペースで書店に寄る。

書店に行くと、とりあえず端から端まで見ていく。

書店に行くと意外な発見があって面白い。

こんな本が出ているのかと、お宝を発掘する楽しみもあるし、まったく興味のないジャンルでも面白そうな本が見つかったりする。

昔と違い、今は一度に自分の手で持てる範囲の重さ分しか買わないので、書店の店頭で購入するので十分だ。

本は買う買わないに関わらず、手に取って触れる楽しみが大きい。

微かなインクの匂いも堪えられないのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一忙しいラーメン | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。