浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

冬の青空

2009-01-29 | 水辺の風景


昨日、久々に冬の晴れ間がありまして写したのがこの写真。

安来港から望む大山です。

五合目あたりのスキー場は2メートルあまりの積雪、今シーズンは雪不足の心配が無くてよかったですね。

その反面、ゴルフ場はクローズ続きで開店休業。

地球温暖化が問題視されて久しいですが、当地は寒い時は寒いなりの、日本の正しい冬本来の姿であります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2成人式 | トップ | 丸亀国際ハーフマラソン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-01-29 21:03:28
おぉ~きれいですね。
さすがに、伯耆富士ですね、青空の中に見事な姿です。
中海から撮ったのでしょうか?観光ポスターに出来るような写真ですね。
返信する
大山は… (親子連れ遍路)
2009-01-30 20:01:59
この角度から見るのが一番好きですね。
当然ですが東西南北、どの角度からでも見ることができますが、それぞれ趣が違っていいですよ。
またチャンスがあれば紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。