浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

白龍

2020-12-09 | B級グルメ

出雲市渡橋町の中国料理「白龍」PAIRON          

熱烈歓迎のお店          

同居ばば(妻ともいうが)の希望でこちらを訪れましたが、11時開店かと思ったら11時半が開店であった。

10分ほどフライングだったが、親切なお店の方に案内され着席。

ささやかながら、とても温かいサービスに感謝であります。

卓上          

食欲旺盛な同居ばばは醤油ラーメンから始まり          

ハーフサイズながら麻婆豆腐          

おまけにギョーザ(一口サイズではあるが)まで頂く          

アタクシは単品で中華丼で腹いっぱい          

しかしよく食う同居ばばである。

痩せたいなどと言ってるくせに、こんだけ食べりゃ立派である。

こんなんじゃぁ痩せるわけないと思うのであった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープカレンダー | トップ | 顔面の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。