浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

Tシャツアート展

2012-09-20 | 日々是好日


先般、斐川の荒神谷公園を訪ねた際に偶然出会ったイベント。

Tシャツアート展であります。



Tシャツに写真を貼り付けたような作品展?でしょうか???

楽しそうな作品がいっぱいですね。

石鎚山登頂記念でしょうねぇ、とても嬉しそう。

感動が伝わってきます。



子供の作品は可愛いですわぁ。



うぅぅぅぅ、一畑電車と彼岸花。

素晴らしい、と思った(笑)



これまた素晴らしいアートですね。



うーん、芸術の秋ですなぁ(笑)

カツラも秋色づいてきましたね。



23日までやってるようです。

時間のあるお方は是非どうぞ。


と、芸術的センス全くなしのアホバカおじさんのしょうもない記事でしたとさ(笑)

チャンチャン。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽出場いろいろ | トップ | 空の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。