浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

2012 日々是好日

2012-12-31 | 日々是好日
今年もいろいろありました。

悲しいこと苦しいこと辛いこと、嬉しいこと楽しいことビックリしたことなどなど。

歳を重ねると、それなりに淡々と過ごすものであります。

感動の涙を流すこともなく、怒りに燃えることもなく、ただ時の流れに身を任せるのです。

そんな中で印象に残ったのが、タリバン政ちゃんの熟年結婚だったかな。

結婚して半年経ったので、もう今頃はお手々は繋いでないでしょうが(笑)

何でもカンでも縁結びの出雲地方、そのご利益があったんでしょうかなぁ。

雪が舞う出雲縁結び空港   


しかし…

新婚旅行のお土産に頼んでたフェラーリーが今だ届きませんなぁ(大笑)


寒い大晦日になりました。

今年も一年、無事に過ごせたことに感謝。

数時間後にはリセットボタンを押して新たなスタートですね。

ではでは皆さま、よいお年を…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 身近な穴場スポット | トップ | NIPPON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。