浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

今年は走るぞ えびす・だいこく100K

2016-02-26 | 日々是好日

人生も終盤にさしかかってはいるが、何か目標があればそれをクリアしたいという欲も少し残っている。

差し詰めこれまでの人生劇場を振り返れば、ささやかながらマラソン大会にエントリーし、明るく楽しく走ってレースを楽しみたい。

などと思ってきたが、昨年の「えびす・だいこく100K」の抽選落ちから挫けた感を今だ引きずり、練習もレースもなかばいい加減な気持ちで過ごしてきた。

だが…

人が足りないのでとりあえず名前だけでも貸せて…

ということでどうでもいいや…

と思ってたら、ナント当選しちゃったよ

メッチャ嬉しい          

もう嬉しくて嬉しくて感動した。

感動って感じたことに動くこと、って書くけど単純に嬉しいのであります。

格言はいらない。

ただ単純に「えびす・だいこく100K」を楽しみたい。

…と、つくづく思うのでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆 | トップ | くにびき海岸通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (走る金物屋さん)
2016-02-28 18:20:00
浜田屋陸上部おめでとーございます。
こちらも残念なのか、おめでたいのか
一人100km当選しました。
(倍率1.3倍でした。)

当日、ゴールでみんなを待っていられるように
精進します。
返信する
Unknown (浜田屋)
2016-02-28 21:36:43
一年飛ばしだけど、ヤッパシ「えびす・だいこく」は楽しいレースだよね(^^♪

新年度からのスケジュールを考慮すればパスするつもりだったこの大会。

走れると決まったからには燃えますよ~。

特にレース後の温泉と宴会はね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。