浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

出西窯

2019-05-23 | 身近な穴場スポット

久しぶりに出西窯へ          

茶碗や皿を売ってる店舗          

以前はこれしかなかったけど          

何やら新しくお洒落な店舗ができてた          

小物雑貨からバックや靴、衣装類など高級品が並んでる          

そして賑わっている。

北となりにはベーカリーにカフェが併設した店舗          

こ洒落た空間          

新緑の出西窯の一コマ          

ひとつのタウンとして発展すれば面白い空間ですね。

みなさん、是非足を伸ばしてお越しくださいませ

そんな出西窯界隈でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝定食 | トップ | をっちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。