浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

道の駅 湯の川

2010-10-24 | 身近な穴場スポット
今日は朝から雨降りです。

なかうみマラソンも近いので長めの練習しようと思ってましたが、悪天候を理由に止めました。

まぁ僕は元々が怠け者で練習嫌いですが、何でマラソン大会に出場するのでしょうか?

大会に参加するには、しかるべき手続きを経て、相応分のお金を払います。

そして死ぬ思いまでして走り、大会直後はいつも「もうこれでキッパリとこの世界から足を洗いましょう」と思うのですが…

大会後の温泉と打ち上げ宴会が、楽しくて楽しくて仕方がないのであります。

なかうみマラソン大会は11月7日、あと2週間後です。

ささやかな目標ですが、記録よりも完走ですね。

楽しく走りましょう。


さて、それはさておきR9斐川の道の駅、湯の川で誕生際をしてました。

主催者側は雨降りで大変でしょうが、たまたま通りかかった僕は暇だったので寄ってみました。



ネギ焼きのお好み焼きや、やまめの塩焼きなどの出店が並んでおります。

建物の奧では花の展覧会が…



富貴蘭という植物だそうな…



僕は、こんな趣味やセンスに欠けるので、ただフーンと見て廻るだけ。



水族館で泳ぐ魚を見てると食べたくなってきますが、草木とか盆栽を見ても食べたいとは思いませんねぇ(当たり前か)


今日の一コマでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | みかんの花咲く丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。