浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

メティオプラザ

2009-04-23 | 練習日誌


隠岐の島行きのフェリーが発着する、美保関七類のメティオプラザです。

「えびす・だいこく」で美保神社をスタートして約10キロ、ここが第一中継ポイントになると思います。

スタート時刻は朝6時半、ゴールのタイムリミットは午後7時半、5人で共走し13時間以内のゴールを目指します。

その目標を達成するためには一に練習、二に飲酒、三四は無くて五に休憩…ではなく、練習あるのみOhであります。

ということで今日は夜間練習、久しぶりに本気モードで走ったらシンドイの何の…もう苦し~

でも練習は苦しいのがホンマの練習ですからね。

デジカメ持って、写真撮りながらの間の抜けた練習はやっぱりいけません。

これからは本番で泣きを見ないような、ぐるじい練習に切り替えていくぞ~。

と心構えは立派ですが、三日坊主が得意のオジサンであります。

さてさて、どうなることやら


本日の練習    4キロ (かなり本気で)

今月の累計    68キロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名和マラソンの下見 | トップ | 松江城を一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。