浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

しじみ漁

2011-09-28 | 水辺の風景


浜田屋陸上部お気に入りの宴会場、「はくいし食堂」から撮影。

宍道湖の早朝の風物詩であります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな秋はいかが… | トップ | 今月の未発表写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-09-29 17:03:34
いい風景です^^。
段々と鍋が美味しい季節になりましたね~。
はくいし食堂さんって、どんな料理を出されるんですか?
確か駐車場には焼肉とか書いてあったような・・・?
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2011-09-29 20:28:57
はくいし食堂の女将は同級生なので贔屓にしています。
食べ物は美味くないけど、女将の愛嬌でもってるお店ですね(チョット言い過ぎ?…笑)
陸上部の宴会は必ずここです。
他の店には行きません。
一度決めたら浮気をしない監督(僕のことですが)の命令であります(大笑)
文科系はダメですが、体育会系のお人には向いてるお店ですぞ~(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。