浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

湯村駅伝 1

2015-11-30 | マラソン大会出場記

今年ラストのレース、湯村駅伝を走った。

大会パンフも手作り風で味がある         

傘をさすかささないか、カッパを着るべきかそうでないか…と微妙な空模様。

でもどんなレースでも雨天決行なので、やるっきゃないよね(^^♪

この大会は初参加、興味シンシンであります。

開会式の選手宣誓はブロ友さっちゃんのコスプレチームが…

平成29年…じゃなくて11月29日だよね。間違いもご愛嬌でした(*´∀`*)          

開会式のあとは餅まきだよ~          

う~ん、こんな大会は初めてだねぇ~(^^♪

ゼッケン、安全ピンは終了後必ず返却。

もちろんタスキもね。

会場では豚汁無料サービス(4~5杯飲んじゃったかな)、当日限りだけど湯村温泉無料入浴券までついてる。

閉会式の前には豪華景品付き玉入れ大会まであったりしてね。

この大会、地区の子供会からスタートしたそうな…

レポートは明日もつづく。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出西ブルー | トップ | 湯村駅伝 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2015-12-01 17:47:09
タイトル見たら、兵庫県まで遠征されたかと思いましたよ(笑)
ウオーキングもあるようだし、豚汁すすりに私も参加したかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (浜田屋)
2015-12-01 21:53:38
旧大原郡木次町湯村地区で行われる手作りの大会ですね。
とても温かい大会なので、来年は是非是非ご参加を(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。