つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

リハビリ始めました。

2022-11-17 00:25:12 | 日常雑記

膝ですが、ゆっくりよくなってきています。

が、もっと早く治ってもらえないものかとついつい焦ります。なので相談の上、リハビリ始めました。

塗り薬も開始。

リハビリってもっと痛いとか大変とかいうイメージがありましたが、全然そんなことありませんでした。

すごくソフトに、あちこち揺すぶるというか、マッサージというか?やってもらって、とっても気持ちよく、終わると足が楽になっています。

どうも体の機能をチェックしつつ、あちこちの強張っている筋肉をほぐしているようです。

理学療法士さんって凄い。

気長に頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエスト10オフライ... | トップ | 膝のねじれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事