つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

最後の子?になるかな??

2005-10-18 22:14:25 | 日常雑記
…とある創作作家さまのビスクドール(恋月姫様ではありません)をお迎えすることが決まりました。
…お迎えできることになったことにびっくりです…。
一目惚れして、お値段の心配しながら問い合わせして(もう売約済みかも、と思っていたのでそちらも)、まだオーナーが決まっていない、とのことで…即決してしまいました。
当分貧乏生活かも(苦笑)。

でもすごく綺麗な娘なんです。

手元に来るのは来月だけど、楽しみに待っていることにします。

最後の子に…なるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SD盗難事件その3 | トップ | 恋煩い(笑)状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事