つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

恋煩い(笑)状態

2005-10-20 02:51:36 | 日常雑記
何だか、寝ても覚めても彼女(前の記事の創作人形)のことが頭を離れません。
恋煩いみたい(笑)。

もともとお人形はとっても好きですが、創作系だけは手を出そうと思ったことはありませんでした。
単純に、好みの顔がなかっただけですが。
恋月姫さんとか、SDを見慣れたら割と平気に?なったんですが(ファンの方すみません)、元々は怖かったです(今でも多少…)。
…というか、大抵の創作人形は怖いです。

でも、あの娘はそうじゃなかったんです。
素直に綺麗だな~と。
生きている女性のように見えました(実際、最初は人間かと…)。

会えるのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の子?になるかな?? | トップ | SD者の常識は人形者の非常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事