「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

7日続伸

2015-05-25 23:25:28 | 日記
今日の日経平均は149円高の2万413円と上昇し、7日続伸となった。

先週末の米国株式市場は主要指数が揃って下落しましたが、消費者物価指数の上振れやイエレンFRB議長の発言などからドルが買われ、ドル円が121円台半ばまで円安が進んだことで日経平均は67円高の2万331円で寄り付いた。寄り付き後の日経平均はドル円が121円80銭近くまで一段の円安が進んだことを受け、徐々に上げ幅を広げ前場引けでは142円高の2万407円となった。

日経平均は後場に入るとほぼ前場終値水準で推移しましたが、14時半頃に関東地方で地震が発生すると一気に50円ほど値を下げる場面も見られた。ただ、マーケットはすぐに落ち着きを取り戻し、再び上げ幅を広げ結局本日の高値水準で取引を終えた。

値上がり銘柄数1,073銘柄、値下がり銘柄数656銘柄。騰落レシオは104.5%、売買代金は2兆1467億5200万円だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り方の惨敗 | トップ | 8日続伸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事