「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

方向感に欠ける展開

2014-04-17 23:29:44 | 日記
本日の日本株式市場は方向感に欠ける展開となった。日経平均、TOPIXともほぼ横ばい。日経平均は15銭安。TOPIXは0.04ポイント高と前日終値からの騰落幅はきわめて微小なものとなった。昨日の日経平均が今年2番目の上げ幅となる420円高と大幅上昇したあとだけに上値では戻り売りに押された。

値上がり銘柄数921銘柄、値下がり銘柄数688銘柄。騰落レシオは88.2%に上昇。売買代金は1兆7980億8600万円(概算)だった。


昨日の反動で今日はかなり下げると思ったが、意外に健闘したのではないかと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅高 | トップ | 1万4500円台を回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事