「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

フィリピン旅行 4 シヌログ祭り編

2024-02-10 16:40:00 | ・2024フィリピン旅行
セブ7日目

午前中モアルボアルでシュノーケリングをし、午後セブシティーに向かった。



今日も快晴気分がいい。



今晩はホテルには泊まらず、明日の真夜中2時のマニラ行の飛行に乗る。

バスに乗ること3時間、セブシティーに着くと、ものすごい人で溢れていた。



シヌログ祭りの最終日、もっとも盛りあがる日だ。

サウスバスターミナルから空港行のバスの出るSMシティーセブまでグラブで行こうと思ったが、車で行くのと歩いて行くのとでは渋滞の中は大差ないと思い、歩いて行くことにした。

エル・ニーニョ像(子供時代のイエスの像)を祀った祠


SMシティーセブのMYBUSのバスターミナルで空港行のバスを待つ。


18時、空港到着。マニラ行の飛行機の離陸は、明日の真夜中2時。


まだまだ時間がある。空港の無料Wi-Fiで時間を潰す。

空港ラウンジで食事をとる。フィリピン滞在中は野菜を取らなかったので、こういう時に食べておく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン旅行 3 モアルボ... | トップ | フィリピン旅行 5 アンヘルス編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・2024フィリピン旅行」カテゴリの最新記事