心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

おもしろい!!

2012-04-16 17:01:23 | ファミリー
                          


久々のゆうちゃん、<タコちゅうちゅう>の顔です。
お気に入りらしい。 こっちも思わず同じ顔をしてしまいそう。

保育園でもこんな楽しい顔をして見せるのかな。
笑ってしまうから、ゆうちゃんは園で人気者かもしれません。

大ちゃんが持っているのは新幹線か。
飛行機から電車に興味が移ったのかしら。

子供って乗り物のおもちゃを動かして遊ぶのだけど、そのおもちゃの構造をまじまじと
見つめたりしますね。
どこか開かないか、音が鳴らないか。

大ちゃんもなにやら後ろをいじっているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新居にて | トップ | 一応エビチリ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事