心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

初売れ~

2021-05-08 14:58:42 | 暮らし

昨日、初出品したメルカリ、バックが一つ売れました。

初日に売れるとは幸先いいか? 一応3点出してあります。

買ってくださった人はメルカリ達人らしい。 履歴が凄すぎる~

それに比べ、私は初心者でコメントやり取りもあたふただった。

このブログではいつも長~い文を書くのに、あら不思議!

無事にやり取りが済み、セブンイレブンに持ち込んだ。 どうすんの?

正直に初めてと言ったら、セブンのおじさんが説明して手助けしてくれた。

なあんだ、簡単じゃん! 買い手も売り手も非公表なのがいいです。

送料込みにしたので、手数料も含め差し引かれ実質もうけはないに等しい。

それでもいい。 処分するはずだった物が欲しい人に渡り、また活かされるなら。

綺麗にラッピングしてお礼のメッセージを入れて、感謝を込めて発送した。

慣れてきたらもっと手早くできそうです。

可愛い服やおしゃれな服も結構あるので、どんどん出していきます。

売ったのも初なら買うのも初体験。 食品が売ってるなんてびっくり!

熊本の柑橘を購入。 まさかメルカリで食べ物を買うとはね~

農家の生産者も登録しているのです。 なんでもやってみないと分からないもんだ。

うっひっひ~初日で売りと買いを成功したのだよ。買うのは誰でもできるか(笑)。

”柑橘類大好きです、楽しみです~”と発送元にメール。 味はどうだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵な誕生日 | トップ | バラのアレンジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事