心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

あっという間の1年

2023-10-17 11:03:31 | フィギュアスケート

10月17日、今日はネタが何もない日か?

昨日夕方、弟に二人目の孫が誕生しました。

子育ては大変だけど産まれたての赤ちゃんを見るとやはり可愛い。

家族が増えるって幸せなことだなあと思う。苦労も乗り越えていける。

 

そして今日は特別な日、羽生結弦メンバーシップ開設記念日です。

私も開設時にメンバーになりちょうど1年。

会費を毎月払っていますがメンバーの特典があるので継続していきたい。

なにより羽生選手とつながれる幸せ。コメントも書きこめるし。

自分のメッセージを羽生君が見てくれるのだ。

昔ならあり得ん!というところ。 まさか羽生様がSNSやるなんて。

 

プロ転向してからメディアに頻繁に出てくれるし羽生洪水でおぼれそう~

ソチのころは可愛かった!平昌五輪のころはかっこよかった!

北京後の今は苦悩を乗り越えて落ち着きと色気をかもしだしている。

どの時代の羽生選手も大好きです。

           

 

最も惹かれるのはやはり演技。深夜練習のたまものですね。

現役引退しても軽々と4回転を跳ぶ。美しいスピン、ステップ。

ああ、あと2週間ちょっとで目の前で生の演技を観られる。

           

 

そろそろ埼玉アリーナの行き方を調べるのがいいか? まだ早いかな。

夫は履いていく靴を買いましたよ(笑)。オットット~です全く!

最前列だからみっともない格好はしたくないそう。

まさか上から下までコーディネイトするのか? あまり服持ってないし。

足元なんて見えない、寒さ対策が大事と言ったけど・・・

 

1年前の八戸プロローグ公演で近くで羽生選手を観てから夫ははまった。

           

 

それまで他の羽生ショーやライブビューイングは何度も行ったけど。

八戸は涙ぐむほど感動したらしい。さて今度は最前列だよ~

号泣用のタオル(羽生グッズ)を持っていくよう冷やかしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいレッスン | トップ | 自分へのご褒美 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事