心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

クールなアンバサダー

2024-03-15 18:46:48 | フィギュアスケート
昨夜は羽生選手のGUCCIアンバサダー就任の話題でもちきりでした。

         

先日終わったノッテステラータ公演でもGUCCIのダウンを着ていた。
そして同じダウンを買って着て来た外国人フアンがいました。
36万円するらしい。お金持ちのフアンが結構います。庶民には桁が違う。

         

羽生選手はどこまでいくのでしょうか。
あの超有名ブランドが羽生選手とコラボ。
”おめでとうございます!”と言われるが海外ではGUCCIに”おめでとう!”だそう。
あの羽生結弦を獲得したからと。

羽生選手が着たら歩く広告塔ですね。
良く似合うしカッコいいしどんどん売れる予感。

昨年の夏ごろ銀座のGUCCIに羽生結弦写真展を見に行きました。
めちゃくちゃかっこいい写真だった。
エルの雑誌の表紙を飾ったこの写真、うっとりでした。

            
      

カッコいい写真は大きく載せよう。
我が家にもこのGUCCI羽生の写真を飾ってあります。
イケメンを眺めていたら嫌なことも忘れられる。

ノッテステラータの見逃し配信は18日まで観られるので楽しんでいます。
大地真央と羽生結弦のカルミナは何度見ても圧巻。
羽生選手のバレエの動きがエレガントで細部の演技が鳥肌もの。

さて来月はリプレイの追加公演。映画館に行けるといいけど。
こっちはこっちで単独ショーで何曲も滑りますから見ごたえあります。
怪我無く無事に終わりますように。

          
コメント    この記事についてブログを書く
« 驚きのイクメン | トップ | 突然の痛み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事