心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

お似合いです

2010-12-30 22:12:26 | ファミリー
                    


面白い写真です。 可愛いけど笑っちゃう。
だいちゃんが産まれた産科で、無料撮影券をもらってあったのを利用して撮ったようです。
いろいろ着せてみたけど、どれも似合わなくて羊さんだけぴったりだったそう。

最初、何の写真?と思いましたよ~  だいちゃんがモデルとは!
しかし可愛いなあ。 よくおとなしくしているもんだ。

笑顔なのは、必死で大人達があやしているのでしょう。 
写真館では、プロの人が上手に子供を笑顔にしてくれるんですよね。

まるでモデルのよう。 いい記念になります。
現代はユニークなサービスがあるのだなと感心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« しっかりお座りして | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事