心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

甚平の大ちゃん

2012-07-10 12:50:34 | ファミリー
                     

久々の大ちゃん登場です。

私が留守にしている間、妹が夫に大ちゃんの写真を送ってくれたようです。
帰るなり自慢げに見せてくれたけど、すぐ私の携帯に転送しました(笑)。

子供の甚平姿は可愛いですね。

でも大ちゃんの表情と恰好が大人っぽい。
可愛い子供顔をしたおっさんみたいで。

体調がすぐれないのか、熱を出して保育園も休んでいました。
今は良くなったかしら。

私の職場でも、熱や風邪で休んでいる赤ちゃんが増えました。
最近、気温のアップダウンが激しかったですね。 

大人でも体調管理に気をつけないと、身体がだるい季節です。 

大ちゃんも早く元気になってね~ 
コメント    この記事についてブログを書く
« フランスのお土産 | トップ | 水遊び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事