心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

NHK杯を楽しみに

2013-11-08 08:39:26 | 暮らし
夕方からいよいよNHK杯です。 
真央様、高橋様、鈴木様など一流選手が滑ります。
私は仕事なので夜の分しか見られないけど、録画もスポーツニュースも全部見ます。

この3人、今季が最後で集大成になるとか。
もう来年から楽しみがなくなるなあとがっかり。

次々に若いスケーターも出てきてるけど、この3人の演技は圧倒的に魅力がありますし。
特に音楽が好き。 何度も書いているくらい、使っている曲にうっとりします。

真央ちゃんのフリー曲を聴きながら、パソコンや家事をするのが至福の時。

みんなソチに行けますように。 
引退しても、荒川さんみたいに解説やエキシビジョンのゲストで出てきてほしいですね。

3人とも大きな挫折があって、また甦ってきた立派なスケーター達です。
どれだけ勇気や元気をもらったことか。
私も挫折や落ち込みがあったのですよ。 長い人生、誰でもいろいろあるさ。

さて、私にとっても集大成・・と思っているお仕事に行ってまいります。
今日も、手弁当でウォーキング出勤です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 庭遊び | トップ | ビールセレクト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事