心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

初めての旅行

2011-12-06 11:28:34 | ファミリー
                    


もうびっくり!でした。
昨夜、美ら水族館にいる大ちゃんの写真がきました。

大ちゃん、沖縄に行く!  初めての旅行かな。
いつも”オーバーゼア!”と眺めている飛行機に乗ってどんな様子だったかしら。

それにしても、前日は、雪だるまのベスト着て庭履きをしてなかった?
もう暖かい沖縄にいるなんて・・
大智ママももうすぐ職場復帰かもしれない。 家族旅行も今のうちです。

大きなカメやサメを指さして興奮しているとか。
親の方は疲れた~というのが本音。

でもこんな大きな海の動物を怖がるどころか、興味深々の大ちゃん。

わたし、まだ沖縄に行ったことがありません。
美ら水族館には行ってみたい。 

1歳3か月の大ちゃんに感想を聞いてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 思いを込めてハッピークリス... | トップ | 遠くても心は一つに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事