面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

予言の書?

2011年10月29日 | 野球
東海大・菅野“巨人当確”は悲劇の始まり?V逸なら原監督解任も(夕刊フジ) - goo ニュース


読売単独指名と目されていた菅野を日ハムが引き当てた昨日のドラフト会議。
まるでその内容を見透かしていたような25日の記事に笑った。
「そうなってほしい」というトーンではあるが、正に記事に書かれていた通りに会議が進んだから面白い。

確かに斎藤のときも、日ハムは“伏兵”状態でくじ引きに参加し、「ウチが獲る!」と燃えていたロッテ、ヤクルト、ソフトバンクから、さらりと横から手を伸ばしてかっさらっていった格好だった。
中田、斎藤に続いての当たりくじは、藤井前社長が持っていた強運ではなく、球団として持っているくじ運なのではなかろうか。

そして菅野はどうするのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿