ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

気むずかし家@ラースタ2

2009年03月28日 00時58分02秒 | ラースタ

こんばんはozeです。

あ~、ジローが食いたい。

 

最近、仕事が忙しく、新鮮なネタを切らしております。

みごとな山を見て、しばしご観覧下さい。

「きむ二郎・改 ニンニク多め/辛み抜き」。

今日は野菜の盛りが少ないので、こぼさずに済んだ。(笑)

店内を見ていると、入って来るヤロー客の、半分くらいはきむ二郎を注文している。

引き続いて、ヤローどもには絶大な支持を得ているようだ。

 

ちびっ子めんは、ミニ・ラーメンデザート?が付いてたったの100円です。

ラーメンのお子様ランチと言ったところでしょうか。

こういうサービス精神が嬉しいね。

大人でも食べられるんだろうか?(笑)

 

住所:福岡市博多区住吉1-2
   キャナルシティ ラーメンスタジアム2

tel:092-271-5166

 

訪問日:2009/3/22

評価:85点

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大 蒲田店@蒲田 | トップ | すみれ@今泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしわんこ)
2009-03-30 22:45:32
こんばんは。
早速その「ちびっこめん」を(笑)
さすがに麺は極太麺ではありませんでしたが(苦笑)
100円は安すぎます。
返信する
ブログ (oze)
2009-03-31 01:48:45
見させていただきました。

早速、行かれたようで何よりです。
(店の回しものではありません)

お店には「きむ二郎」のちびっこ麺を
ぜひ作ってもらいたい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラースタ」カテゴリの最新記事